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2020.2.26

新型コロナウイルス感染症の当ホテルの対応について

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いつもホテル21をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
時節柄、新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いています。
当ホテルの対応といたしまして

 

①フロント、レストラン及び館内各所にアルコール消毒液を設置フロントデスクに飛沫防止用ビニールを設置

②フロントデスクへの誘導時、交差防止の為、ポールパテーションを設置

③フロントにてうがい薬を用意

④定期的に館内、客室、パブリックスペースをアルコール消毒

⑤客室清掃時、人が触れやすい箇所(ドアノブ・各リモコン・机・椅子・什器備品・各スイッチ類)をアルコール消毒

⑥客室清掃時、客室、廊下、パブリックスペースを定期的に換気

⑦チェックイン時、検温。健康チェックシートへの記入依頼

 

  • 全従業員、出退勤時手洗い、うがい、手・指アルコール消毒
  • 全従業員、出勤時検温を実施。発熱時(37.5℃)は出勤停止(14日間)

 

体調不良等ございましたらご遠慮なくフロント又は、近くの従業員にお申し出ください。
また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。

今後も行政の方針や感染状況の動向に注視し。感染予防策を実施して参ります。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

ホテル21 支配人