BLOG

2010.2.14

いただきま?す♪♪

category:

皆様こんにちは:223:研修中スタッフでございます:07:

今回はこの前仕事の休憩時間に初めて食べた当ホテルのレストラン花水木の日替わりランチについて書かせていただきま?す:09::09:

この日は洋食の方のランチを選びました:08:この日の洋食のメニューは『ズワイ蟹のクリームパスタ』でした:21:

さて皆様、今このメニューの名前を聞いてどんなパスタをイメージしましたか??

私は最初クリームパスタという名前から白いカルボナーラみたいなパスタをイメージしていました:wink:

ところが出来上がったサンプルを見てみると……

1

はい、イメージとは全く違いましたね?:lol:

私はこれを始めて見た瞬間「え?!これってミートスパじゃないの??」って思いました:214:

でも、食べてみるとビックリ!!(:21:o:21:)ちゃんとクリームパスタなんです!!

味は……もうとにかく美味しいです:09::09:テレビみたいに上手く味を言葉で皆様にお伝えできずアバウトな感想しか言えなくてスミマセン:208::208:お店に来ていただければこの味が分かると思います:09:

1

お待ちしておりま?す:09::09: