Hotel21

2008/10/11 土曜日

皆様へお知らせ?♪♪

category お知らせ,新入社員日記 — 管理者 @ 14:21:40

こんにちは:lol:最近は少し朝晩がかなり冷え込みますね・・・!

でも、お昼にはマダ暑さが出てますが皆様体調のほうは崩されてませんか??

今回皆様にお知らせとは?♪♪

前回にもご紹介させて貰ってる、「展示会・会議室・セミナー会場」詳細(目安)のご案内です!!

(別館の建物・モリノビル・2Fに35坪の貸し会場でございます)

ホテル21は、宿泊だけじゃなく、皆様にもっと有効活用していただけるように、

「展示会・会議室・セミナー会場」も貸し出しております!!

様々な場面で広い会場をお探しの方々に利用してもらえるように

場所の提供をさせてもらってます!!

:14:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:14:

【最大人数40名様程  料金基本(2時間)¥15,750 延長(1時間)¥3,780】

大体の目安ですので詳しくはスタッフまで)

【申し込み方法】

☆電話にて会場の空き状況を、ご確認下さいませ。

☆展示会・セミナーの場合、内容がわかるチラシ等をご提示下さいませ。

【注意事項】

☆ご予約頂きました会場をキャンセルされました場合下記のキャンセル料を頂きます

当日          使用料金全額

2?7日んまで    使用料金の50%

8日前         使用料金の20%

☆特別設置・看板などの設置・音楽を流される場合は事前に打ち合わせをお願いいたします。

☆展示物・商品の紛失破損等や販売品目のクレーム等は一切責任を負いません

:14:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:14:

:21:詳しくは、ホテル21のスタッフまで、お気軽にお尋ね下さい。:21:

お客様のご要望にお答えできるよう、スタッフ一同頑張りたいと思います。

      ♪♪気になる方は、まずはお電話下さいね♪♪

「本日のランチ」

?洋食? キノコのパスタ:08:          ?和食? 親子丼:08:

pa110777.JPG        pa110778.JPG

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。