BLOG

2008.10.10

事務所開拓No.2?(*`Д´)φ

さて、前回に引き続き事務所開拓をお伝えしたいと思います?(σ・∀・)σ

今回のご紹介は、事務所のカーペット張りに勤しむ業者さん?!(笑)

事務所の中身がドンドン綺麗に変化しつつありますΣ(゜ロ゜〃)

今までが、少し放置しすぎたのかな?(アハハッ)

pa020711.JPGでも、この業者さん?!プロですねぇー( ノ゚Д゚)ヨッ!p9300702.JPG

すっごい細かい作業まで手際良く、作業されて関心です☆☆

(どこかで、見た気もするけど・・・気のせいかな??笑)p9300703.JPG

pa020717.JPG 始めは一人でサクサクされてたんですが、p9300701.JPG

?                 :08:♪♪方さん?も御一緒にお手伝い♪♪:08:

             pa020714.JPG       pa020713.JPG

♪♪いつも、ホテルの事を一番先頭に立ってして下さる相方さん皆大感謝です♪♪

        pa020715.JPG        pa020710.JPG

               (゚∀゚;) 二人で作業すると、とても早いですねぇー(* ^ー゚)ノ

アットいうまに、カーペット張り作業終了ですよ?☆☆

本当に、お疲れ様でした[壁]*゜ー゜)ノ

また今度は休憩室も綺麗にして下さいね(アハハハハッ)

【本日のランチ】

洋食→牛肉と野菜のオイスターソース炒め:lol:

                 和食→スズキの甘酢あんかけ:lol:

pa100773.JPG      pa100772.JPG